業務形態、従業員数によってオフィス物件を探したい

Pocket

オフィス物件を探そうと思ってもその数はとても多い為、条件を絞って探す必要があります。
その為、業務形態や従業員数によってオフィス物件を探したい、という方も珍しくはありません。

 オフィス物件も通常のお部屋探しの時と同じでいろいろな面積の物件が存在します。
従業員数によってそのオフィスにちょうどいい広さの物件を選ぶことは大切です。
オフィス面積の決め方は一つではありませんが、社内業務の少ないセクションでは一人当たり約2坪、社内でのデスクワークがメインのセクションでは一人当たり約3坪で算出するといいと言われています。

「いちいち計算しているヒマなんかない」という場合には、業務形態や従業員数を不動産屋へ伝えると、目ぼしい物件をいくつかリストアップしてきてくれる事でしょう。
いろいろな物件を見る事になると思いますが、実際に物件を見に行く時にはコンセントの位置や空調の位置など、実際にオフィスを借りた時に使い勝手がいいかどうかもチェックしておきましょう。

新宿の貸事務所物件数の豊富なサイトなら!

新宿の貸事務所のことなら西武通信不動産
新宿の貸事務所のことなら西武通信不動産新宿には数多くの賃料オフィスが存在しています。
大きな事務所、小さい事務所、いろいろな希望があると思いますが、新宿や池袋エリアでは取扱物件数ナンバーワンとも言われている西武通信不動産へ相談してみるといいでしょう。
This entry was posted in 貸事務所を借りる際のポイント. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります